後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

「歌ドキッ!」に出演。今回はジュリーこと沢田研二さんの「勝手にしやがれ」。
77年と言うと筆者は生まれてないんですが、30年近く昔の曲でも古臭く感じなくて、
良い曲ですね。




ファンクラブイベントのチケットが来ました。
どうやら3公演行われるみたいで、その3回目。座席番号のような数字が記してあるの
ですが、あらかじめ場所が決まってるんでしょうか? だったら嬉しいなぁ。
数字的に前のほうではないと思いますが、ライヴハウスの「早い者勝ち」みたいなのが
好きじゃないので場所指定は歓迎です。


入場の際に身分確認する旨の通達も入っていましたが、普段のコンサートでもこれくらい
やって欲しいものです。そうすれば転売もなくなるでしょ?