カントリー娘。 http://www.helloproject.com/artist/11/index.html

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ(Hello! Project Official)


何と言うか、残念です。みうなは結構好きだったんですよね。あさみも
娘。で言うところの矢口みたいな感じでカントリーを続けてきたわけですし、
2人の卒業と言うのは寂しいです。


最近では転職も一般的な考え方になってきましたし、むしろキャリアアップの
ために転職する人もいるくらいなので、2人が今後より良い人生につながる
ようであれば良いですけどね。
ただ、子どもの頃の夢破れた大半の一般人の1人(苦笑としては、やりたい職業に
就いたのに辞めるのはもったいないなぁとは思います…。


やっぱりもっと歌の仕事作ってあげないと…ってことなんじゃないですかね?
里田は頑張って! ちょっと応援したくなりました。