後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

ライヴ行ってきました。桐生。桐生遠いよ、桐生。
南関東の人は電車の時間が厳しいということも手伝ってか、残念ながら
1Fでもまばらに空席ありましたね。


今回は1F某列の端、通路席

   通▽▽※
    ●□▽
   路▽△△

 ●…筆者
 ▽…男性
 △…女性
 ※…北斗神拳(のTシャツの人w)
 □…空席

みんな静かに観る方ばかりで、思い切りアウェイでしたw
1人で頑張ってきましたよ。うざすぎない程度にね。


残るは大阪の昼夜公演なので、個人的にはこれで最後。今までのツアーとは
違うスタイルで初日はとまどったりもしましたが、何だかんだ言って楽しかった
ですよ。良く構成されてましたよ。そりゃ志村けんさんも楽しんでくれますよ。
早くもDVDが楽しみです。


終演後はダンサーの先生「りょんりょん」さんに女性のファンの方が話しかけてました。
先生、何度かちらっと映像で見たことはあったと思いますが、間近で見ると、とても
かわいい方でした。公演中も客席の合間、様々な角度からステージ上のダンスを
チェックしてました。夏先生みたいに、しっかり厳しくやってるみたいで良い
先生ですね。


最後に余談。近くに車いすでいらしてる方がいたんですが、1F前のグループの最後列
という位置じゃ見えないですよね。主催者は何考えてるんでしょう。その方は
一生懸命立ち上がって、前の人の隙間から観ていたんですが、ちょっとあれはかわいそう
でした。東京厚生年金会館みたいに、本当に壁際に設置してある程度前にスペース
作ってあげるとかしないと。立ってる人の真後ろから座って前が見えるかと。