後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

今日もライヴに行ってきました。いつもは夜が多いので、個人的には珍しい昼のみですが、
知人2人を連れて行きました。
1人は娘。を推しつつ最近は松浦にシフト?美勇伝も? みたいないわゆる「誰でも大好き」な人。
もう1人は昔の娘。をよく見てた人で、最近は忙しいのでライヴには行ってない人。


前者は基本的に暴れたい人なのでw「内容は悪くないけど物足りないかな」。
後者は基本的に後藤に良いイメージを持っている人なので「内容にびっくりしたけど
かっこ良くて他の人にはできない、良いライヴだった」。


他の人の感想を聞けて、「なるほどねぇ」と思いました。基本的には2人とも楽しんでくれたので
誘った甲斐がありました。良かったです。