後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

今日も厚生年金会館行ってきました。
少し内容についてのネタバレ書くので、見たくない方は読まないほうが
いいです。












今日はDVD用の撮影カメラが入っていました。そのせいか、盛り上がりもすごいすごい。
カメラの入った日はいつもこんなこと書いてる気もしますけど(笑。


それにしても「LIKE A GAME」最強。今回はアレンジVer.での披露となっていますが、
これが楽しい。盛り上がりだけで言えば依然「DPGO」が最強ですがw、カッコ良い
ダンスも見られて、途中ファンも参加するようなところもあって、楽しい曲になってます。


千秋楽の大阪行きたいなぁ…。