新ユニット

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成(Hello! Project公式)
「Great AYA & MIKI」の略称で「GAM」だそうですが、後付けの

足のきれいな女の人

というのはあまりあちこちで言わない方がいいと思います。
DEF.DIVAの時の

最高の歌姫

と同じくらいイタいです(苦笑。
足がきれいなメンバーというのが前提で組んだユニットだったなら、
松浦より石川だろうと思いますが、あくまで後付けみたいなので
まあいいんじゃないでしょうか。




特に興味のない2人なのでどうでも良いですが、CD特典が
今度は抽選になるとかで。買う人は頑張って下さい。


あと、公式の紹介のところで「敬称」って言っちゃってるところも
スタッフイタいよ(ノ∀`) 筆者が書いたように「略称」でしょ?


<追記>
読み返すと、何か後藤が入ってなくてふてくされた内容みたいに
なったので、応援します、と書いておきます。松浦だけ。
いや、だって最近ミキティの性格って人間的にどうなのかな〜
って思ってw