範田紗々 http://www.h-sasa.com/

今日時間を潰すのに立ち読みしていて、久々に『プレイボーイ』を
見ていたら

範田紗々AVデビュー

という記事を見つけ、「んんっ?!」と思って読んでみるとそのままの
内容でした。


CSのTBSチャンネルでイメージビデオを観た事があって名前を知っていた
程度ですが、驚きました。
昔にも絶大な人気を誇ったアイドル*1が転身したりとか、
「あい○り」に出てた人が転身したりだとかは聞きますが、どちらも
知らない人*2なので何とも思いませんから。
でもこれを書く前にちょっとブログ巡回してみたら、既にドラマで全裸
シーンを演じてたとか。もちろんドラマのそれは違った意味なんでしょう
けど、グラビアアイドルという不安定な立場であるからか、その時点で
こうなる事を予測してた方が多いみたいです。

*1:筆者が生まれる前とか小さい頃だと思うので名前は知りませんが

*2:「あい○り」は1、2回しか観た事ない