優木まおみ http://www.yuukimaomi.com/blog/index.php

最近株価急上昇中ですね。色々な媒体で見かけます。
初めて知ったのは何だったかなぁ…忘れましたが(笑、
かわいいですよね。
でもこの人…って言うと冷たいなこの方?(年上だから)
見てると思うんですが、

筆者は鼻に特徴がある人が好きという変わった好みがある
らしい○| ̄|_

後藤真希しかり、チカちゃんしかり。そしてこの優木まおみ
さんね。意識してるつもりはないですがねぇ。でも1、2を
争うくらい好きなhitomiはそういうタイプではないですね。


このブログは割と前から読んでるんですが、今日思い立って
ポッドキャスティングを利用して聴いてみることにしました。
…とは言っても当方が所持してるのは「iPod mini」なので
ビデオは観られません。
従ってDLしたものをAACに変換して、ようやくiPodで聴く事が
出来ました。でもPCにつないで色々やっている内にサイトで
観る、もしくはDLして任意のプレーヤーで観る方が早いですね(笑。
せっかくのビデオだし、映像がないと分からないのが殆どだし。


ビデオが観られる携帯音楽プレーヤーをお持ちの方はぜひ、どうぞ。