後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

観ました。DVD買ってこんなに早く観たのは相当
久しぶりです。まだ石川卒業の娘。武道館や
後浦なつみ観てないですからね(ノ∀`)


とりあえず、


チャイナの衣装で期待してたものが見られないとか思った奴プギ(ry


まぁよく観てると2〜3回映ってますが、後藤が回転
する振り付けの時は必ず上半身しか映しませんね。
カメラマンGJ !
そういう見方はして欲しくないですからね。筆者は
Tシャツとジーパンでも良いと思ってるくらいですよ。
汗かくだろうから何度か着替えはあっていいですけど。


内容はと言うと、会場にはモニターがなかったので
分からなかった表情などが分かって良いです。
それで観ていると、初めの2曲、「何で顔しかめて
歌ってるのかな?」と思ったら前髪が眼に入るんですね(笑。
スポーツ選手でも、「長髪は構わないけど気になって
集中出来ないなら切れ!」というスタンスで見るので、
後藤も気になるなら縛っておいて欲しいですね。
ミキテ○みたいに集中力散漫なところを見せられても
嫌ですし。
それと「スッピンと涙。」の静寂は鳥肌立ちますね。
やっぱりバラードは静かに聴いて欲しいです。


まぁ楽しい記憶が蘇りました。ライブに行った方も、
そうでない方もぜひお求め下さい。