後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

コンサート行って来ました。29日はさすがに行って
ませんが、大宮には行ってました。


今日はDVD撮影が入るという事で、良い内容になる
といいなとは思っていたのですが、本当に素晴らしい
時間になったと思います。「スッピンと涙。」の
静寂*1も奇声が挙がったりしませんでしたし。
バラードなんかでは本当に心を込めて歌ってくれる
のが分かって、その気持ちを受け止めたいと思って
自然と聴き入る感じでした。
ちょっと痛い(?)事を言いますと、「スッピンと
涙。」を歌い終えたところでは泣いてしまいました(苦笑。


ツアーもあと3箇所。全部行くわけですが(笑、
惰性にならないよう、しっかりと気持ちを受け止めて
来たいと思います。

*1:後で知ったのですが、ファンの間ではあの静寂の時間を守ろうみたいな運動もあるみたいですね