安倍なつみ http://www.helloproject.com/artist/05/index.html カントリー娘。http://www.helloproject.com/artist/11/index.html

なっちのコンサートに行って来ました。まったり
ムードを予想してたのですが、かなり盛り上がり
ますね。
以下、一部コンサートの内容を含みます。これから
お楽しみになる方はご遠慮下さい。




























MCなんかはいつものなっちのまったり感が出ていて
安心出来る感じでしたが、ラスト3曲にかけて、

あなた色
恋愛戦隊シツレンジャー
恋のテレフォンGOAL

と続く流れが盛り上がりますね。まさかなっちが
シツレンジャーやると思わなかったですし。
ただ歌う曲が結構昔の曲だったりもするので、やっぱり
昔の娘。ファンとかが多いんでしょうかね?


ゲストのカントリー娘。も歌は娘。の何人かよりもウマイ
んじゃないかと思うし、新しい曲を書いてあげたら
どうなんでしょうね? カントリーはいい曲多いし
勿体ないです。今まで助っ人が居た時はほとんど
歌わせてもらえなかった、みうなもいい声出ますしね。
総じてとても楽しめるコンサートでした。