後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

餃子に炒飯、チャーシュー麺
麻婆豆腐にウーロン茶♪

熊谷公演行って来ました。夜公演並んで入って
グッズ売り場に行ったのにどうして限定グッズが
売り切れているの〜?

・昼と夜で売る分を分ける
・1人の購入数を限定する
・十分な数を用意する

いずれか、出来れば全部実践して欲しいところです。
せっかくコンサートに行った記念にご当地グッズ
買いたいですからね。


でも熊谷の会場は入場口と別にグッズの販売口作ったり
結構好感持てました。なので愚痴はその辺にして。
今日はまったりと観てました。色々観られて楽しかった
ですね。今回はしっとりした曲が多いので座ってじっくり
聴くのもじゅうぶん楽しめます。


そしてネタのような話ですが、帰宅後に待っていた夕飯が、

餃子に、麻婆豆腐に、ウーロン茶

他、でした。タイムリー! 来来幸福〜♪
明日も同じ熊谷、なっちのコンサート。また、まったり
した雰囲気を楽しんできます。急に今ツアーは激しくなってる
とも思えませんしね(笑。


それと、今日発売のラスト、仙台公演のチケットも獲れちゃい
ました。立ち見ですけどね。別口でぴあに1発で電話つながったと
思ったら、最後のキャンセル出来ない時点で「昼公演」とか
言われたので、ぴあ店頭で確かめて来ないと。昼か夜か聞かれない
でいきなり昼抑えられるとかあり得ないです。


P.S.
『来来!「幸福」』での観客のコールが「イ〜(E?)!」とか「アイ(I)!」
って聞こえるんですが、曲聴いてもそうは聴こえないし、歌詞カード
にそうあるわけでもない。何故みんなああ叫ぶんだろう? 曲では
ちょっとギミック入った音で鳴るから「イ」に聴こえなくもないけど…。
2回目なんかはつんく♂の声は明らかに「ホイ!」だしね。