後藤真希http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

誕生日おめでとう〜♪
…2日後に更新しておいて誕生日も何もあったもんじゃ
ないですが、当日、会場でおめでとう言いましたから。
という訳で秋ツアーの初日、大阪公演を観て来ました。
以下、ネタバレ含みますので、これからの公演をお楽しみに
なる方はご遠慮下さい。
























感想は、やっぱり良かった! と言えるものでした。
昼、夜と観て、昼の時は盛り上がる曲が少ないのに対して
残念に思いながら観てましたが、「アルバムツアー」と
いう事を考えれば夜は気になりませんでした。それでも
100%満足と言えるセットリストではないけれど(苦笑)、
やっぱりライヴは生き物ですから。他でカバー出来たり
しますしね。
昼公演、アンコール前ラストの「スッピンと涙。」では
感極まって泣いてしまった後藤。それだけ気持ちを込めて
歌ってくれるのはファンにとって本当に嬉しいです。
そして「抱いてよ! PLEASE GO ON」「原色GAL 派手に行くべ!」
は当然のごとく盛り上がりますし、メリハリが利いていたかな
とも思います。


今回は稲葉さん曰く「激しさよりもかわいさ」の内容ですが、
色々やってもらってアーティストとしての幅を拡げて
もらいたいです。

「伸びしろ無限大」

これが後藤真希の大いなる魅力ですからね。次からの公演も
楽しみにしています。