市川由衣 http://www.ken-on.co.jp/yui/

「H2」の再放送をビデオに録って観てました。
リアルタイムで観てたんだけど、途中でどうしても
観られない時があって、観るの止めてしまったんですよね。
いやぁ、やっぱりあだち充漫画いいですわ。と言っても
『タッチ』しか読んだ事ないんだけど。
このドラマでも随所に「あだち節」と分かる演出が
入っててニヤついちゃいましたね。


市川由衣はと言うと、2人のヒーローに好かれる準ヒロイン。
いい役どころだし、見合った演技もしてました。「ホットマン
の時は微妙だったけど、こういうやや静かな役の方が
あってるのかも知れません。
石原さとみは…セリフが棒読みにしか聞こえないです。
NHKの朝ドラから一気にスターダム駆け上がっちゃったけど、
演技はあまり上手くないように思います。