モーニング娘。http://www.helloproject.com/artist/01/index.html

運良く今日も参加です。一般発売でチケットが取れるという
奇跡の展開でした。卒業公演はもう卒業メンバーのためだけに
あっても良いくらいですので、石川の話題を中心に。


ずっと注視したのは初めてだけど、すごい頑張ってて今さら
ながらに好感を持てました。ダンスとかも大きく動かそうと
してるのが伝わってきましたね。
元々そんなにモーニング娘。に興味がなかった四期加入時に、

すごいかわいいコが入ったなぁ

と思ってましたが、あの歌声と、性格でちょっと疎遠になって
しまいました。
でも最近すごくメンバー見がいいだとか、メロンの柴田には
甘えキャラだとか言うのを聞いているとまた魅力を感じてた
ところです。本当にもうちょっと歌唱力があれば…。残念。
娘。の中で聴けるのはミキティと高橋だけかなぁ。


ピンクのサイリュームは大成功でしたね。ピンクって
すごいきれいに映えるんですね。白や黄色は少し透明性があるから、
どうしてもスティックに会場の暗さの黒が入っちゃうけど、ピンクは
透明性がかなり低いから発光部分が強力で、きれいに映りました。


最後まで「明るい梨香ちゃん」でいた石川。湿っぽくない卒業式も
これはこれで良かったと思います。もう少し今のメンバーで
見たかった気もしますが、
石 川 梨 華さん、これからも頑張ってください!
卒業おめでとう!