ハロープロジェクト

これは突っ込んだほうがいいのですかね?

何故メロンさん?

と思ったら後藤さんに変わってたっっ! アクセスするたびに
画像が変わるようになってるみたいです。cookie消さないと
ダメですが。昨日のど深夜に「何で今頃メンテなんてやってるん
だろう?」と思ったのはこれだったのですね。皆さんは1発目で
推しメンが出ましたか(キッズとかもあるのかな…)?


と思ったらさらに、cookie消さないでも普通にリロードで
いけますね(笑。後藤が良く出るのは…(ry
そのうちひまな人まめな人が集計してくれるでしょう。


…さらに追記。何故か打ち消しのタグが表示されんとです。
「ひまな人」は打消しで笑うトコのはずなんですが…。