広末涼子http://www.ryoko-hirosue.org/

今日からフジ721*1で「できちゃった結婚」の
再放送が始まりました。リアルタイムでも観てたんだけど、
また観ちゃってます。
「古畑」の一挙放送以来この再放送枠観てなかったけど、
CMが入らないのは当然だけど、一回暗転して途切れるのも
ないまさにノーカット状態で1時間観られるのはとても良い
です。トイレには行けないけど(笑。


そこで主演の広末。この頃は確か夜な夜な遊びまわるのを
たびたび報道されてた頃ですな。声がかすれてるのは
むにゃむにゃだからなんて噂されたりして。
そんな彼女も今や本当の「ママ」なんですよねぇ。ちょっと
リアリティが楽しめます。
それにしても竹之内、阿部寛石田ゆり子、妻夫木て豪華
メンバーだ。片瀬奈々って今はどうしちゃったんだろ?

*1:F1観るために入ってます。ハロプロじゃないよ(笑