藤本美貴http://www.helloproject.com/apartment/profile/fujimoto.html 石川梨華http://www.helloproject.com/apartment/profile/rika.html

フットサル観て来ました。詳細は各所のレポートにお任せ
しますが、普段からサッカーをよく観ている人間でも本当に
楽しめました。
そりゃ言いたい事は山ほどあるけど、少ない練習時間で
選手も、コーチも結果を出していると思う。12月に比べても
またうまくなっていたから。


もちろん選手全員、試合中に頑張っていたのは目に付いたけど、
試合終了後のミキティの呆然と座り込む姿と、石川の涙する
姿はスポーツの素晴らしさを単純に示していました。
ミキティは試合中もたくさん指示を出していて、それはJリーガー
でもなかなか出来ない事だし、石川も基本的にはサブという
扱いながらも、出場すればボールに対してアグレッシブに
向かっていた。
そんな2人だからこそ、悔しさが人1倍あったのだと思う。
もちろん他の選手も同じだろうし、吉澤もあっけらかんと
しているように見えて、実は主将としての責任は感じている
はずだ。


次回も同じ会場で開催されるらしいので、ぜひ頑張ってもらいたい!
…さすがにそうそう平日に行ってられないけどね(苦笑。