後藤真希 後浦なつみhttp://www.helloproject.com/gotomaki/

「うたばん」に出演。ところどころ観ました。すごい面白かった
ように思います。
改めて思ったのが「うたばん」と「マシュー」はハロプロのホーム
番組だよね。今回もいいようにいじられてたと思います。
ただその中でも見逃せなかったのが

ごまっとう」はどうしたの? 藤本も入れて

「後浦なつ美貴」

でいいじゃん?

という石橋貴明の発言。これ素晴らしいアイデア! なんだけど、
まぁ余計にドロドロするような気もしないでもない。
だって、なっち−あやや間ではメルアドすら知らない訳で。
あややは後藤の誕生日にメール送ったらしいけど。
ミキティ入ったらなっち−後藤とあややミキティで完全に
分裂するもんな(笑)。


でもファンが思ってる以上に当人達の仲は悪くないと思うんだよね。
なんである一定の組み合わせのファン達はお互いをののしり
合うのかマジで理解不能
これって要するにスポーツで言うと野球の巨人ファンが

高橋派 ローズ派 清原派 ペタジーニ派

に分かれて4番争いしてるようなもんだ。実際は多少の議論は
あるにせよ、ハロプロファン程のののしり合いというのは絶対に
ないと思う。同じチームメイトだから。


ミキティが娘。加入時に比べて、だいぶ周りに絡もうとしてるのや、
フットサルでゴール時に真っ先に駆け寄ってくる姿を見ると、

ファンは愚かな妄想を膨らませている

としか思えません(笑)。まぁ一部なんだろうけどね。
嫌いなら嫌いでいいけど、黙ってりゃいいじゃんね。