後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

はてな内のあるサイトさんを拝見していて思いました。
2chでよく話題に挙がる「軍団」という取り巻きさん
たちは本当にいるんだなぁと。


この前の横アリでの娘。コンで開演前に「軍団」の
存在を確認したので後藤本人も来てる事を予想、
確認したという書き方をしていました。


まぁ別に今までも信じていなかった訳じゃないけど、
本人がステージに出る訳じゃないのに駆けつけてる
からやっぱり本人と付き合いがあるのかな、って感じ。
となると、やはりこの間の誕生コン企画*1

青いサイリューム使う意味なんて軍団経由で
本人に伝わってるよ

っていうのもまんざらあるのかな、と。
そうなるとサプライズ感は全くない訳で、な〜んか
つまらないよねぇ。
筆者も結構参加回数重ねてるけど、実際にその人たちの
存在は知りません(顔とか)。だから今のところは
まだ楽しめてます。
顔とか知っちゃうと「あぁアイツが〜」とか気が散って
しょうがないないしね(笑)。

*1:もはやマンネリ化のサイリューム企画