安倍なつみhttp://www.helloproject.com/abe/

CX系情報番組に出演中(執筆時)。
なっち…またふっくらし始めたね(泣)。でもスゴイ
カワイイです(爆)。
好きなのは後藤真希だけど、付き合うなら絶対安倍なつみ
みたいな。
後藤のカワイさも無敵なんだけど、本人も認める通り多分
着いて行けないところが出てくると思うんで。


そんな感じで「後浦なつみ」は3分の2が好きな人で
歴代のハロプロユニットでもかなり期待出来ます*1
<追記>
恋愛戦隊シツレンジャー」、結構評判いいみたいですね。
PVの(笑)。なんか

後藤がやたら楽しそう

という事なんで楽しみです。
当方めざましTVでちょっと観ただけなんですが、

落とした

という人多過ぎ。みんな買おうよ…(泣)。


<追記2>
後浦なつみ、ある程度続けてくれないかなぁ。3曲くらい。
世間では

2対1の構図が持たなかった

とか言われてる「ごまっとう」も好きだったんだけどね。
結局「SHALL WE LOVE?」も今も歌ってるの後藤だけだし。
まぁアルバムで評判の高かったミキティは娘。に入っちゃった
し、松浦は声の質が完全に合ってなかったし仕方ないのかな。
でもあの3人は今回ほどじゃないにしろ、当時は相当な
インパクトがあった。3人とも世間に認知度があったし。
それだけに1曲で終わったのが勿体なくて。
今回の「セカンドインパクト」(笑)ではもうちょっと長く。
ね?>つんく♂さん


<追記3>
…って「セカンドインパクトキーワード登録されて
ないんかい!(爆)
せっかく「(笑)」つけたのに、これじゃ元ネタ分からん
人は笑えんじゃないか!

*1:タンポポなどの良い楽曲があるとか無視でメンツだけ考えた場合