後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

今日は最終桐生コンサートのチケット発売日なんだけど、
桐生音協はひと月前に電話予約なんて制度取ってたのかよ…。
知らないから電話掛けてつながった先が留守電だったよ。
営業窓口に掛けて留守電というのも意味不明だけど。


最初の江戸川は会場枠だったからそこそこ前の方*1
嬉しかったのに。
もう逆切れ気味に言っちゃうと桐生音協のサイト見難いし!
…って何を言っても空しい。


でも最初の江戸川と言い、今回の桐生と言い、チケット問い合わせ先が
会場になってる公演でもFC枠ってあるの? 両方申し込んだ
覚えがないのに他の人の手元にはFCチケットが存在してるん
ですが…。


今秋で切れるFC会員は絶対に継続しないよ。真面目に申し込んで
買えなかったり、後ろの席渡されたり*2馬鹿馬鹿しくてやってられん。
こうやって財力のないいわゆるヲタは去ってゆくのだろう…。
と言うか各芸能事務所、プロモーター、及び警察はオークション取り締まれよ…。
それかアップフロントはジャニーズ見習って転売出来んように
身分証の提示をやれよなぁ。持ち物検査やってる間にもう1人の
係員が即座に照会。そんなに手間掛からんよ。


って百戦錬磨の方々に言わせれば甘っちょろいんでしょうけど、
それがアップフロントだと達観しているんでしょうけど、
どうにもこうにも納得出来ないですよ…。


と言うか後藤コン評価高すぎ。昔は普通に買えたりしてたのに、
評価を聞きつけた他推しの方々*3が参戦する
もんだから…(泣)。
個人的には周りの評価どうこうよりも自分が楽しめればいいので、
評価悪くても(ガラガラだと本人かわいそうだからそこそこは
埋まって)本当に推してる人が来れるような環境が理想なんですよね。
「それじゃますますアングラだ」って言われてもしょせんアイドル
なんてそんなものですよ。浜崎あゆみだって、他のアーティスト
よりも支持者が多いってだけで、別に日本国民全員が好きな
訳ではない。むしろ嫌いな人はとことん嫌いですし。


あ〜ぁ。ラスト行きたいなぁ…。でもいっそ行かないのも
手かも。もう卒業、みたいな。最低限CD買ってれば歌は聴けるし。


<追記>
戒めの為に少し自己批判
コンサート楽しみたい*4だけじゃなく、本当に好きなんだけど
なっちや、娘。のコンサートも行く事あるのでDD批判なんて
出来ない事に気づく。
チケットが確保できない悔しさと憤りに乱文でした。

*1:これ重要。FCだと限りなく0に近い最前の可能性と、多分に占める後ろの干され席の2パターンしかないから

*2:ある程度は仕方ないが、公演によっては4Fの1番後ろとかあり得んよ

*3:いわゆるDD(笑)

*4:暴れるとも言う