後藤真希http://www.helloproject.com/gotomaki/

えっっ?!
と思わず眼を疑ってしまうような光景がそこにはあった。
後藤真希ファンなら、いや敢えて「ごっちんファン」ならと言わせて
もらおう。ごっちんファンなら誰でも知っている

観覧車に乗った事ないんです

という話。

いつか好きな人と乗ってみたい

と言っていたのに。それなのにテレ東めっ! 番組の企画で乗せる
なんて…。


TXN系列で放送中の「二人ゴト」での事。今のクール、後藤真希
田中れいなの先輩後輩コンビで進行中。
田中にとっては公言している通りの「憧れのセンパイ」だけあって、
また後藤の方もどう接したら良いのか分からないという2人ともに
ぎこちなさがあって、それが徐々に解消されてきてるのが見ていて
嬉しくなる。会話の内容は何とか搾り出しているかのような不自然
さが残る感は否めないが…。


それにしても何か断って欲しかったと言うか何と言うか。正直全国の
ごっちんファンは衝撃を受けたのではないか。
別に初めて乗る時に一緒に居るのが自分だとか、永遠に乗る機会の
ないままアイドルやってて欲しいとかそういう事を考える訳では
ないのだけど、わざわざTVの企画で乗られると、という話。
単純にプライベートでハロプロメンバーなり友達なりと乗って、
それを後で聞かされる方がまだ良かったかな。