井川遥http://www.haruka-fan.net/

某ドラマで一部週刊誌などに相当叩かれてからはしばらく
TVにも出ていなかったが(舞台でもやってたんだっけか)、
最近はバラエティにまで出ている。


昔グラビアに出ていた頃は好きだったけど、やはりドラマの
印象が良くなくてどうでも良くなっていた。
でも一時期よりも最近また髪を伸ばしており雰囲気も
良くなってきた。


多分ドラマに出るのが早すぎたんだと思う。「動く画」に
出始めてからすぐにドラマ、というのはね。売り方として
女優への転換だったのかも知れないけど、ある程度は
バラエティ(お笑いだけでなくトーク番組)に出てある
程度しゃべってから、とかドラマでもチョイ役から始めれ
ば良かったんだろうね。出演したドラマでは共演者が
凄すぎてそれでいて役どころが結構大きかったから、
「反井川」みたいな状況も生まれてしまったんだろうね。


何にしろ、今の自然に近いような表情が見える井川遥
好きです。