赤江珠緒http://www.asahi.co.jp/ann/annprofile/akae.html

「スーパーモ−ニング」でキャスターを務めるアナ。
テレ朝のアナウンサーではないらしいが、これは正解な
人事ではないだろうか。まず見た目もいい(この時間に
引きつけられる男性視聴者がどの程度いるかが問題だが)。
次いでコメントを聞いていてもただのアホじゃない(笑)。
何年もやっててもニュースの内容を全く分からない
アナウンサー(特に女子)が大勢いる中で、民主党幹事長
に対して専門的ではないにしろ国民の立場から的を得た
質問をぶつけていた。


この番組テーブル下が隠されていないので「美脚」が
見えているんだけど、いつもスカートなのかな? イメージ
的に良くないからパンツルックにするか、テーブル下
隠すかしないと報道ワイドショー(報道とゴシップ半々)で
真面目な内容も伝える以上信用がなくなりますよ?
本人以上に番組のスタンス(責任)の問題だけど。