川村ゆきえ

ヤンジャン』の「制服コレクション」で候補に入ってる時から
カワイイなと思ってました。
歳は若いけど大人っぽい表情で好きな顔。歳が若くて顔も幼いの
が好きってんじゃロリコンですからな(笑)。否定はしないけど
個人としては趣味じゃない。大人か、大人っぽいコ。


ちょっと前まで高校生なのにこのスタイル! 最近の男子高校生
は羨ましいですな。こんなコたちと恋愛できて(笑)
しかもプロフィールに「ウエスト60cm」と書いてるところがいい
じゃないですか。
よくあるのが(おそらく日本で1番公表されている)「59cm」。
これってかなり怪しい。まぁ太めに書く訳ないので「59cm」で
発表している人は60cm以上だろうね(苦笑)。そんなみんなが
みんなギリギリ「59cm」な事あるかい!
その点ゆっきーは堂々としていていいじゃないですかっ! ちょい
太めでも上もあるから全体のバランスとして全く問題ない。


で、

サイン会行って来ちゃいました

(爆)。いや、こういうイベント自体初めてじゃないけど久々
だったからちょっと勝手がワカラナクナテタアルヨ。
だからせっかく本人と向き合う時間が多めにあるのにただただ
サインする姿を無言で見つめてしまったよ(笑)。
まぁでもホント衝動的に行ったからぶっちゃけ

本人の事殆ど知りませんし

(笑)。だから話す事がないと言ったほうが正確かな。名前くら
いしか知らんもん。だからお約束の「頑張ってくださいね」で
終わり。
本人は気を使ったのか書いてる最中に
「絶対見てくださいね。これからもよろしくお願いします。」
と言ってくれたけど。
しかし「見てください」ってどゆ事? ヤフオクで売りつける
転売ヤーだと思われたのかな?(笑)
そんな事はしませんよ〜>ゆっきー
前の人は面識があるのか分からんが色々話してたみたい。「撮影会
もあるので来て下さいね」とか言われてた。まぁごっついカメラ
持ってたからなぁ〜。
当方はデジカメだから禁止のイベントには行けないしね。


とりあえずはこのコ応援します。イベントに積極的に行ったり
するかは別として。
それにしても『ヤンジャン』は筆者の好みを分かってるなぁ〜(笑)。