長谷川京子http://www.levie.co.jp/hasegawa/

前回を見ると短い髪型が切ったものなのかカツラなのか
という結論を出さぬままになっていましたね。
正解は「切った」でしたね。思い切った事したもんだ。
そろそろ見慣れてきたから悪くないけど。
何となくCXの「ワンダフルライフ」を観てしまう。

う〜んハセキョーカワイイ

観るところが違うって?(笑) でも反町が(今のところ)
怒鳴りまくるシーンもなくて見やすいしイイ感じ。
さほど先のストーリーは気にならないんだけど(苦笑)、
ハセキョーが気になるので今後見続けようかと。
しかし「僕だけのマドンナ」(CX) ASIN:B0000AL27A
メロメロにされたんだけど、あのドラマ結構評判悪いん
だよね〜。何でだろ?「月9」にしちゃ視聴率悪かったみたいだし。
でも個人的にはタッキーも嫌いじゃないから楽しめたんだけど。
島谷ひとみも出てたし。唯一要らなかったのは小泉Jr.(笑)
あのドラマ観て何度冷やし中華食べたくなった事か(笑)。