杏さゆりhttp://www.inter-act-inc.co.jp/anzu/index.html
市川由衣http://www.ken-on.co.jp/yui/
若槻千夏http://www.platinumpro.co.jp/02wakatsuki.html
少年誌のグラビアに登場。杏ちゃん、市川由衣ともに
カワイイっすな。若槻千夏はそう見えるときとそう見えない
時と(笑)。
でも3人並んでいるとやっぱり杏ちゃんは1番華がないかも…。
ほか2人はまだ10代で若いしね。好みとしては
杏>市川>若槻
なんだけど。


しかし杏ちゃん、NHKの英会話観る限りあまり英語がウマく
ないような(苦笑)。「生徒役はわざとヘタにしゃべる」
なんてのも聞いた事あるけどあくまで噂だし「ウマイなぁ」
と思える人もいるし。


若槻は最近TV出まくってますな。あのぶっちゃけぶりが
気持ちいいです。バラエティで観ると笑わせてもらえる。
いわゆる「タレント」ってやつに1番向いてるんじゃないか
な。