鈴木亜美http://www.ami-suzuki.com/

いよいよCDが出ました。この時をどれだけ待った事か。
と言うのは言い過ぎですが、活動してた頃はホントに
好きだったので素直に応援してあげたい気持ちです。


まぁ詳しい事情は知る由もないのだけれど、彼女が
歌えなくなってしまったのは不幸な事だったし、また
歌える場を与えられたのは幸せな事だと思う。


ささやかではあるけれどお祝いとして、そして喜びを
共にするために、CDを買った。


少しキーが下がったかな? 時はそんな事さえも忘れ
させてしまう。
自分の気持ちを詩にしたとあるが正直「真っ直ぐ過ぎ」
かな。なんか青臭い。でもそれが彼女の伝えたい事だと
言うならば素直に耳を傾けよう。


今でも心に残る1曲「OUR DAYS」ASIN:B00005G30K
歌うアーティストとしてきっと忘れる事は出来ない
だろう。