市川由衣http://www.ken-on.co.jp/yui/

忘れてた。ちょっと前まで相当ハマッてたのに。市川由衣
結構昔から見てたけど、友人にグラビア見せられたのが初め。
「15歳(だったかな?)でこんな体してていいの?!」
みたいな(笑)。


いわゆる「巨乳系」より全然驚く事もないが、彼女の場合はスレンダー
な体型でバストもある、というのがいい(何を熱弁してるんだか)。
公式サイトには女優や歌手を意識しだしたからか3サイズ載せてない
けど確か83くらいだったハズ。
だけどカップ数はEくらい(ホントにハマッてたのか記憶曖昧)。
小柄な体型なのに、ってのが「ギュッ」としてあげたくなるじゃない
ですか!


でもねぇ、反町や竹之内なんかに

事務所の力で抱き合わせてドラマに出たりし始めて

嫌になったわけです。歌まで出しちゃったし。あのレベルで歌を出し
ちゃいけないんですよ、近頃のアイドルは! もちろんCDなんて買う気
しないし、完全にスルーになってます最近は。
ヤンジャン』なんかのグラビアに出れば見るけどその程度かな。
以前書いたけど、この人は人間的に好きだった訳じゃなかったんだと
思う。だから飽きちゃった。


同じ『ヤンジャン』グラビアの若槻千夏なんかはそう言った意味では
うまく脱皮したんじゃないかな。メンズファッション誌に出たりして
るし(服着て)、バラエティ中心にTVにも結構出てる。
杏ちゃんにも頑張って欲しいけど、今の序列で言えば
若槻>>市川>>>>杏
だろうね。事務所比で言えば
市川>>>>>>>>若槻>>>杏
くらいだけど(笑)。市川由衣もセット販売から抜け出せないようで
あれば残念ながら…。