矢口真里http://morningmusume.dream.com/apartment/profile/mari.html

感染性腸炎で倒れてたんだとか。詳しくは知らないけれど、
相当に頑張り屋タイプらしい。
確かにグループの中でも2番目手になった訳だし、低年齢化
してきてるし引っ張っていくのが大変なのかもね。


ハッキリ言って18歳未満のメンバーは眼中にないので矢口は
結構好きな方に入るんです。ただこのコだけはあんまり「普通」
を装えないタイプみたい(笑)。
「さんまのまんま」で明石家さんまにも突っ込まれてたけど、
金銭感覚についてあまり口にしない方が良さそう。

『ワンピース』部屋を作りたいんです

(ラジオ「あなたがいるから矢口真里」にて)
とか一般人にはあり得ないから!(笑) いかに自分が生活する
スペースを広くするか、という葛藤に悩む一般人にとって
漫画のための部屋を作るという発想は考えられません(泣)。

DVDを観るのが好きで良く買って観てます

(同ラジオにて)
一般人はレンタルします…。

買い物なんて980円のシャツを何枚かとかですよ

(TV「さんまのまんま」にて)
この発言で
「一般人は1枚買うのも時間を掛けて悩んで、昼食1回抜けば…
とか考えた挙句、結局買わないもんや!」
とさんまさんに突っ込まれた。
アイドルなんかは私生活は見せないか、隔たりがある事を隠した
方がいいと思うけどね。そうでないとファンは
「それもこれも全部俺らの金だ!」
なんて思っちゃうから。そこに価値を見出せる人ならいいんだけど
(笑)。
「矢口は俺の金で『ワンピース』買ってるぜぇ!」
なんて(笑)。


でもまぁ矢口は好きです(すごい締め)。