エレナ・ドキッチ(Jelena DOKIC)http://www.jelena-dokic.com/

テニス界の人でなければ知っている人はほとんどいないであろう
女性テニスプレイヤーエレナ・ドキッチ。最近顔立ちのいいプレ
イヤーが注目される事が多いけれど、そんな中でもこの人は割と
古い方。と言ってもまだ20歳。
最近は成績が伸び悩んでいるというかあまり大会上位に名を連ね
る事がなくなってきた。


テニスやバレーボールは女子競技が好き。ラリーが続いて見応え
があるから。男子はスマッシュ、スパイクがレシーブ出来ない事
が多くてどうも途切れがちでつまらない。
だからドキッチの試合でなくても観たりする事はある。テニスに
関しても大まかなルールを知っているのみなんで、すぐ分かる様
な本当にすごいプレーを期待しながら観る。
一時父親に関してスキャンダルなニュースもあったけどがんばっ
て欲しいなぁ。