上村愛子http://www.players-site.com/uemura/

言わずと知れたモーグル界のヒロイン上村愛子。地元長野での
オリンピックの時にかなり注目されていたけれど好きになった
のはその時じゃないのでミーハーではないと思う(笑)。
著書『だから、いつも笑顔で』 (ISBN:4408610984)もしっか
り読んだし、ツアーもたまに見ている。


母親とのやり取りは「家族の大切さ」を感じる事が出来るし、
アスリートには不要かも知れない「人間っぽさ」が多分にある
魅力的な女性。
正直競技に影響してしまうようなメンタルの弱さも見せる事が
あるが、今はだいぶ成長して強くなったと思う。後はレース時
に自分の能力を最大限引き出せるコンディションに持っていく
術を見に付けるべき。ってモーグルに関しては全くの素人がう
るさいけど。