西尾由佳理(NTV)http://www.ntv.co.jp/announcer/new/event/profile/y_nishio.html

話題の映画「イノセンス」のガイド番組でナビゲーターを務める。
以前から人気があったらしい事は知っていたが、CX派の自分とし
てはノーマークだった。
この時はピタッとしたニットのセーターとタイトなスカートでス
タイルがよく分かる衣装。変な意味でなく相当にスタイルがいい。
また、高いヒールを履いているものの、男性アナと並ぶとまだ低
い。なので小柄な方だと思っていたら161cmとなかなかの長身。
そう、隣がデカ過ぎたと(180cm)(笑)。
アニメ好きなんて(どの程度か知らないが)何か親しみやすくて
いいし、外見は知的な感じというギャップもいい。
ただロクな番組に出ていないのが残念。クイズ番組の方はどこが
面白いんだか分からんようなものだし、ニュースの方は男性キャ
ストが嫌いだから絶対観ないし。CXに移籍しても全然やれるんだ
けどなぁ〜。