水樹奈々 http://www.mizukinana.jp/

行ってきました! 水樹奈々LIVE in 西武ドーム

長い! 遠い! 以上!


水樹奈々史上最長(らしい)4時間弱。半分以上、
知らない曲。半分くらいで飽きて帰りたくなってましたorz


バックネット寄りの3塁側にいたんですが、球場を
目一杯使ったセッティングだったため、バックネットから
センターの選手が何かやってるのを見る感じ。全然見えない(´Д`)


それでも花道だったり小ステージがホームベース側に
セットされたり、車で外周周ってくれたり、スタッフも
気遣ってくれたことは感じられました。
水樹さんも、最後まで衰えない歌唱力で突っ走って
くれました。\7,777の価値はあったと思います。


ただ、個人的には\7,777分楽しめませんでした。
どうしても昔の曲は知らないので、仕方ないです。
誰のせいでもないです…。




<追記>
今日は上の通りでしたので、いつもの集中力のなさが
いつにも増して全快(笑。

・チケット見るとアップフロントが関わってる!
・ステージダンサーの「H KIDS」ってハロプロキッズか!
・水樹奈々ファンは曲によってサイリュームの色を変えるんだなあ
→青、オレンジ、星(青 or オレンジ)の3種類を持っていなければ
ならないらしく、「金かかるなあ(苦笑」と。
・「アンコール」が全然揃わないグダグダ感。やっぱりアニメ
ファンが多いのかな? ハロプロファンとは一長一短だけど、
まとまりと、盛り上がりは断然ハロプロ

てなことが気になりました。


繰り返しますが、ステージパフォーマンスは最高でしたよ。