西尾由佳理 http://www1.ntv.co.jp/zoomin/blog/nishio/

最近自分の中で熱が上がっています。昔から好きでしたが、
あんまりTVで見かけることがありませんでした。


でも最近はめざましテレビも華がなくなったように
感じていて(アヤパンはかわいいですけど)、
ズームインを見るようになってます。8時ちょっと前の
解説コーナーが好きです(西尾アナはあまり関係ないけど)。
今もとんねるずノリさんとやってる番組を見てました
最近じゃ珍しく(?)箸をしっかり持てる人だったので
なおさら好感度アップ!(笑。


それにしても高島アナといい、西尾アナといい、髪を切って
似たような感じになってますね。今の流行なんでしょうか?