大島麻衣 http://www.akb48.co.jp/members/oshima_mai/

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

これは今日届いたものですが、こちらも正直失敗。
Amazonで良い意見が多かったので、大して好きでも
ない、と言うか知らないけど買ってみました。
某局アナウンサーもAKB48で唯一「知っている」と
名前を挙げていたので。


でもねえ〜あまり良いカットがありませんでしたよ。
まあ好みの問題が多分にあると思いますが、篠田麻里子
方が全然良い写真集でした。
1番人気みたいな感じ(?)らしいですが、正直
そんなに飛びぬけてかわいいという感じでもないです。
あと、バスト89もあるかな〜? 胸囲はあってもカップ
大きくないという風に見えます。
バストはサイズよりもカップが大きい方がきれいで
良いですよね…って何言ってるんだか(苦笑。