石川梨華 http://www.helloproject.com/artist/50/

上の「一緒に買うもの」がこれです。

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

石川梨華写真集『華恋(かれん)』(DVD付)



表紙を見てやられました。


今まで後藤真希石川梨華の写真集は全て買っているん
ですが、石川は前回のときに、「もう次は良いかな」と
思っていたんですけどね。もう惰性で買い続けている
だけになっていたように感じたので。


しかし中を見てみると良い感じでした。ファンの方は
明るいイメージの方が良いみたいですが、私の場合は
いつも言っているようにカッコイイ方がグッと来るので、
そう言った意味では今回は歳相応に大人っぽく写っていて
良いです。
明るさを否定するわけじゃないのですが、写真に関しては
特にカッコよさを求めてしまうんですよねえ。


ちなみに、ハロプロの中でも(多分)露出度が高いほうの
石川だけあって、かなり小さめのビキニもありますよ。