中山恵 http://www.oscarpro.co.jp/profile/nakayama/index.html

上海序曲―中山恵1st.写真集

上海序曲―中山恵1st.写真集

写真集発売記念のサイン会に行って来ました。
まあ私も数ヶ月前くらいまで知らなかったし、
あまりメジャーでない(?)と思うので、
整理券を取ったのは結構遅かったですが2桁
番号でした。


でもね、今日並んでて思ったのが「進むの遅ぇ〜!」(゚Д゚)
もう止まってるんですよ。どちらかと言うと高速
握手会(笑に出るほうが多いので、このスピードは
異常。
「何だ女優さんだから休み多く取ってやってるのかなあ」
とか思いながら、ようやく自分の番が近くなって
前の人との対応見てると、すごく丁寧に接しているのが
分かりました。
そしていざ自分の番。「ドラマ頑張ってください」くらいで
去ろうと思ってたんですが、あちらから自然と話しかけて
くれたので、結構楽しくしゃべれました*1。こういう
イベントは参加者の層が層だけに(苦笑、「お若いですよね?」
とか言われて、「同い年です」と返すと「え〜嬉しいッス」
なんて言われてこちらも嬉しくなったり(単純。


すごく好感が持てる、良い人でした。長時間待たされた
疲れも吹っ飛んで、ぜひこれから応援しようと思いました。


帰ってきて中をパラパラと見ましたが、すごく好みな
内容でした。きれいな写真が多いし、女優さんにしては
かなり頑張ってるカットが多いので、気になる方はご覧に
なってみて下さい。
前回買ったのが篠田麻里子のもので、2冊連続で大当たりな
感じです。

*1:別に人見知りではないんですが、ほとんど知らないから話すこともないかなと