谷村奈南 http://www.tanimuranana.com/top.html

JUNGLE DANCE(DVD付)

JUNGLE DANCE(DVD付)

フラゲしてきました。最近じゃCD買うことが少なくなって、
発売日を気にすることもないのですが、たまたま昨日見つけて
「明日でかけたついでに買って来よう」と。


まあ正直言ってPV見たさに買ったのもあるのですが、1stシングルの
CMを見たときにちょっと良さそうなアーティストだなと思ってたん
です。
それから気にせずに久しぶりに見たらだいぶイメージ変わって
ましたが(苦笑。
歌はまあまあうまいと思います。


最近はテンポの良い曲を聴くことが多いので、この曲も
パワープレイになると思います。
1度こういうイメージで売り出してしまうと、その後もイメージが
定着してしまうと思いますが、ぜひとも歌(とダンス)で勝負
して欲しいです。SoweluなんかはSEXYながらも歌ですし(多分)。