後藤真希

ブログどころかアーティストとしてのページすらなくなって
しまいましたが、今年もカレンダーはこの人です。
何でアップフロントエージェンシーのところにページ作って
くれないんだろう…?

後藤真希 2008年カレンダー

後藤真希 2008年カレンダー

今年のカレンダーは…ちょっとがっかりな内容でした。
何かツアーで使われた写真の別カットとかなんですよ。
去年のは(多分)撮り下ろしだったのに。去年のはかなり
出来が良い方だったんだなと改めて実感しました。
まあ私はビリッと破って使うタイプではないので、表紙が
見られる構図になってるのは不幸中の幸いです。


事務所の考え方(サポート体制)がどうなるか分かりませんが、
元気になった頃にまた歌を歌って欲しいです。