Sowelu http://www.sowelu.info/

光(初回生産限定盤)(DVD付)

光(初回生産限定盤)(DVD付)

発売から10日、購入してからも2、3日経ちましたが、良い曲です。
公式サイトで流れるのを聴いて良い印象を受けて、発売日を
心待ちにしていたのですが、最近になってようやくAmazonで購入
しました。


何故もっと早くAmazonで買わなかったかと言うと、

DVDは要らないから

AmazonはDVDは安いけどCDは定価というルール? があるので*1
DVDのつく初回限定版は値引きで1500円を切ってしまうわけです。
通常版は元より安いので、どちらを買っても配送料取られて元の値段より
高くなる数字のマジック(´Д`)
なので実店舗で買おうと思っていたのですが、なかなか買いに行く
時間がなくて、結局買おうと思ってた別のものと合わせて買いました。


曲自体のことより購入手続きの感想しか書いてないですが(笑、
本当に良い曲ですよ。今まではアルバムをレンタルしてた程度で、
購入は初めてですが、満足のいく内容でした。
ちなみにDVDに収録されているPVもGOODですよ。衣装がかわいい。

*1:発売からずっと経った在庫一掃品みたいなものは例外