後藤真希 http://blog.gotomaki.net/

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]

Amazonから届きました。ちゃんと見るのは後日になりますが、
パッと見た感じ画の感じが好きじゃないなあ…って毎回DVDには
ケチつけてますがw
せっかく良いダンスがあるのにカメラアングル切り替えすぎで
良く見えないというのは本当最悪です…。
次世代ディスクで容量たくさんになったら、ぜひDANCE SHOT ANGLEとして
センター定点カメラの映像を見たいものです。


あとチラッと聞いたRYONRYONとまろは夫婦というのもおそらく
事実だということが判明し*1、公式HPのアーティスト
一覧から後藤真希の名前が消えているのも知りました(これは
DVDと関係ないけど)。
ハロプロから卒業したので当然と言えば当然かも知れませんが、
ブログのリンクを張るくらいしても良いんじゃない?

*1:苗字が同じ