後藤真希 http://blog.gotomaki.net/

秋ツアーのチケット予約が始まって悩んでいます。
最終日? と思われるのが大阪、しかも日曜の夜
なんですよね。後藤のLIVEは千秋楽の公演時間が
長いwので新幹線最終に乗るのは難しいし、バス
だと東京着が月曜の早朝になってしまいます。
月曜に仕事を休んで(半休とか)行くしかないです
かねぇ…。


それにしても9/23の誕生コンが初日かと思ったのに
9/15に座間公演が追加されたし*1、まだ東京会場が
発表されていないのでそこも追加があるでしょう
(でも今までの例から言ってラストはない)。


こうやって小出しにスケジュール発表するの本当、
あくどい商売ですね。見事に釣られてますけどorz

*1:おそらくこれが初日。アップフロントの座間に対する厚遇は何なんでしょう? 最近全ての公演初日が座間じゃない? 座間市と癒着してるんじゃw