BON-BON BLANCO http://www.b3tv.info/

新曲発売記念イベント(ツアー?)の最終日、亀戸に行ってきましたよ。
前回エントリーを更新した後にまだイベントが残ってることが分かったので。
公式サイトもトップページか、あるいは「NEWS&INFO」のところに
載せろよと思うんですがどうなんでしょう?

「トップ(ENTER)」→「NEWS&INFO」→「LIVE/EVENT」

と3階層ももぐらないといけないのは、情報の発信としては弱い気がします。


それはさておきイベントの内容ですが、昨夏汐留でやったのと同じ、
ミニLIVEがあって、CD購入者は握手もできると。観覧だけなら無料ですよと。
そういうイベントでした。
本当に「市民のショッピングモール」という感じで、デパートの屋上と
変わりません。始まるまではちょっと気の毒に思うのと同時に、ハロプロって
「腐っても鯛」なんだなと思いました。
ボンブラのファンの人たちは前のベンチエリアに陣取る人が多くて

誰が盛り上げるんだよ

という状態でしたが、座りながら頑張ってました。ハロプロでは「逆ドリ」なんて
言葉があるくらいなのにw


CDは前回書いたとおり初回限定版をGETしてしまっているので通常版を買おうと
思ったら売り切れ。事前に会場近くのTSUTAYAにも行った*1んですがそこもなし。
と言う訳でまた初回版を買いましたよ


ミニライヴは楽しかったです。ボンブラの曲調は自分に合ってます。
ANNAは最初やや声が出てない印象でしたが、2曲目以降は大丈夫でしたし、他の4人も
寒い中楽しく演奏しているように見えました。
握手会は特に話すこともないので「高速」を望むも、やはり前回同様ゆったり。
なので最初のRURIに「今日は楽しかったです。今度ぜひライヴに行ってみます。
頑張って下さい」と話して後はコピペ×4w でも実際ライヴには行ってみたいので
本音です。みんなかわいかったですよ。特に間近で見るMAKOは「キレ(イ)カワイイ」です。

*1:今回販売協力はTSUTAYA