後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html [ハロプロ]メロン記念日

と言う訳でメロン記念日のライヴに行って来ました。
ハロプロオンステージに行って来ました。
いや、だってさぁ〜

メロン記念日のファンばっかり

なんですもん。緑ではなく赤いシャツの人もメロンw
両隣もメロン。おまけにメロンの人、領土に侵入しまくるし、
タオル振り回すのがガンガン当たるし、体もガツガツ当たるし。
非常に迷惑な人たちでしたよ…。
終演後に謝られるとあまり強く言えないんですけどね。


それはともかく内容のお話。
1回のみ行ったので毎日変わっているらしいセットリストについては
分かりませんが、前半のメロンの曲が全然分からなくて出だしから
つまずきましたorz そこへ上述のタオル攻撃ですからテンション
がた落ちです。
中盤から知ってる曲が増えてきて、最後は会場が異常なくらい盛り上がって
楽しかったです。
ハロプロでもこういうの出切るんじゃん!」という内容だったのは
収穫でした。ダンスは制限されますけど、たまにでもやってくれると
嬉しいです。あまりダンスがないメンバーのライヴなんかはこういう
形で良いんじゃないでしょうか?


あと気になったのは村田さん。以前書いた木村カエラみたいな髪型に
なっててツボでした。緑のトップス(ニットだったかな?よく見えません
でした)とチェックのスカートの衣装はヤバかったです。
でも村田さんってあからさまに声援が少ないですよね。ちょっとかわいそう
なのでメロンファンの人は推しメン以外にも温かい声援をお願いします。


やっぱり後藤以外のメンバーは知らない曲があって乗り切れないなぁと
思いつつ、それでも行って良かったと思える公演でした。安心してください、
大谷さん。
こういうコラボの公演のときはシングルA面の曲だけでも良いかと思いますけどね。


最後に明日書けるか分からないので、


メロン記念日7周年おめでとうございます