後藤真希http://www.helloproject.com/artist/07/index.html モーニング娘。誕生10年記念隊

フラゲしてきました。

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

帰宅してさっそくPCに取り込んだんですが、iTunesが表示したトラック名に愕然。

僕らが生きるMY ASIA

そう。全角なんです。


英数字は半角が常識だろ(゚Д゚)ゴルァ!


気に入らないので直してからインポートしました。
誰が最初に上げたのか知りませんが、


やるんならちゃんとやる! できないならやらない!


こんなの気になるのは性格が細かいのかなぁ…。


感想は概ね前回書きましたが、ガキさんと久住は頑張ってボイトレした方が良いと
思いますよ。
今回はカップリング曲の感想を。
途中までは

おいおい曲が最悪だな。歌詞は途中からシングル曲のタイトルつなぎ合わせてるし
発想が安易だよ…

と思って聴いていましたが、最後の

全部は入らない

でやられましたw この一文で今回はつんく♂の勝ち。笑っちゃいましたw
曲全体としては最低ランクですけどね。