後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

CXのバラエティに出演。「食わず嫌い」です。
先週は松浦が出てましたし、何でしょう? この流れは?


後藤の指定食品は柿、子持ちこんぶ、アナゴのにぎり、キムチ鍋の4品。
仮にも後藤真希ファンを名乗るものとしては当然分かりましたよ、アナゴ。こんぶと迷ったけど
生ものがダメってのは知ってたのでどっちかなと*1。柿は大好物ですからね。


結果は2巡目でダチョウ倶楽部が当てて後藤の負け。筆者もダチョウ側は
分からなかったですね。最初は肝かと思ったんですけど。


しかし改めて考えてみると、後藤が肉を食べられるようになったのは最近だったし、
(生)魚がダメとなると今までは菜食主義に近い状態だったんですねぇ。

*1:厳密に言えばアナゴは火が通っているのでなおさら迷う