CS GyAO

11月開局*1のCS GyAOで「ハロプロアワー」を第1回から放送するみたいです。
ガイド誌にこのチャンネルのことがあったので、これを第1回から放送するのを
期待していたのですが、その通りになりました。


もっとも無料で見られるものに金をかける時点で間違っている気もしますが(笑、
ウチのPCじゃGyAOうまく見られないんですよね。それにPCで見るより画質も良いし*2
契約しようかと思ってます。えらべるパックで見てないチャンネルと替えれば
いいですからね。


しかしそれにしてもつまらない番組ばかりのチャンネルですねw これ単体で契約
する人いないんじゃないかなぁ。パックに入ってないと契約する気にならないですよw
NTTフレッツがこういうのやってくれれば嬉しいんですけどねぇ。後藤のコーナー見たいなぁ。

*1:カミングスーンTVから変更

*2:所詮スカパーのレベルではありますが