後藤真希 http://www.helloproject.com/artist/07/index.html

ちょっと遅れましたが、10/4,5のチケットが来ましたよ。本当、激戦に
なると思ったから2日分申し込んだのにまさか2日とも当選するなんて
予想外です。…予想外言いたかっただけです。反省はしてません。


初日の昼、夜もそうだったんだけど、

何で端の席ばかり送ってくるんだ

あまり詳細を書くとアレですが、土曜は2F、日曜は1Fで観ます。もちろん
前の方でも何でもありません。


そしてもう1つ、ファンの集い初当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いちいち当落確認しないので、今日振り込め用紙が来ていて知りました。
去年?でしたかは落選したので、嬉しかったです。12月に横浜BLITZ
行って来ます。あそこロッカー行ってる間に場所無くなるんだよな…。
オタクの人特有の荷物の多さはないんですけど、単純に財布の時点で
ポケットに入らないwのでバッグ必須なんです。